パンの小屋さん

宝塚市小林駅から少しいったところの パンの小屋さん
以前にも書いていますhttp://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20090317
ホームページ とっても素敵ですが、、
パンの紹介が少なくて、、、
かつレシートに名前がのっていない、、
これはこまります

ケーキでもかいていますが、
綺麗なパンやケーキは芸術品で 名前から芸術品だとおもっていますので、、
いや、食パンとか ただのあんぱん メロンパンはいいんですよ 名前なんかどうだって、
今回はぼーっとしていて メモしなかったんですね
レシートは残っています
消費税抜きで267円 181円 239円 96円 210円 さて、どれがどれでしょう?

以前に買ったので名前がいっしょならこれ、
ドンクさんのチーズパリパリににていて、、
大きいの2分の1分割でなく 1枚タイプにかえたのですね 以前はこれ200円でした
手で割ると くにゃっとわりきれず
鋏できらないとね、
トーストしてもきじがしっかりしていて けっこうかため

  • 白いフワフワ生地にレーズンオレンジピールのはいったUの字?Oの字タイプのパン

14x11.5x3.5cm 95gくらい
フワフワでもちっとした生地
レーズン オレンジピールの含有量は高いです

  • 素焼きタイプのピザ 中央にチーズ

直径16 厚み0.5cm 50gくらい
これまた上のちーずのと同様にはさみで切らないと割りにくい
中央にパルメザンチーズとみどりのハーブ粉
ほんのりチーズ味

直径8 高さ3cm 40gくらい
上面にグラニュー糖 スライスアーモンド
デニッシュ生地 中央にアーモンドクリーム
スライスアーモンドの下 アーモンドクリームの上の方にカシューナッツ
洋酒風味のアーモンドクリームが美味

  • 栗のタルト?

直径7.5 高さ3.5cm 70gくらい
渋皮栗 ピスタチオを細かくしたもの
上からナパージュでつや
クッキー生地のタルト
中はバター風味の黄色いパウンド生地でした


ホームページを記録
http://www.nau-now.com/pannokoya/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28004331/dtlrvwlst/