カルディーコーヒーさんで買った輸入食品

輸入食品をみに時々KALDI coffee farmさんにいきます

  • ヘクターゴーダチーズワッフル  330円  438kcal

cheese wafers Original Dutch Gouda since1874
原材料 小麦粉 ブドウ糖 ゴーダチーズパウダー 植物油脂 食塩 酵母エキスパウダー 大豆粉 ホワイトペッパー 香料、、
原産国 オランダ
輸入者 株式会社オーバーシーズさん
オランダワッフルは最近日本でもよく見かけるようになりましたが、、
チーズ味はめずらしいです
直径6 高さあみめもいれると0.2cmでも実質1mmほどの薄さ
たくさんはいっています
かぞえるのも面倒なくらい
オランダワッフルって キャラメルがはさまったのしかしりませんでしたが、
これは、チーズ味しっかりの極薄せんべい
甘さちょびっと 間にクリーム無く
編み目模様が裏表ともにはいっています
クリームをぬるには うすいので、皿の上においたら、ぬれるかも、、、でも、割れるか、、
というくらいのデリケートなお菓子でした
チーズ味しっかりで なかなか美味でした


  • サルテッリ グリッシーニ バレドーロ  158円  100g  428kcal

Saltelli Grissini Valledoro
名称 パン類(グリッシーニ
原材料 小麦粉 植物油脂 イースト 食塩 オリーブオイル 麦芽粉 砂糖 
原産国 イタリア
輸入者 株式会社オーバーシーズさん
袋 10x28cmくらい
1本は20x1.3x0.8cmくらいで 17本くらい
節がついていて おりやすい
ところどころ 大きな塩粒つき
シンプルな味でぱりぱり

  • モナステル アビィビール 128円  330ml 

Monastere BiereBlonde-Blond Beer
TRADITION D'ABBAYE-RECETTE UTHENTIQUE
発泡酒
原材料 麦芽 トウモロコシ 糖類 ホップ オレンジピールパウダー
アルコール分6%
麦芽使用率 82%
原産国 ベルギー
輸入者 富士貿易株式会社さん
ベルギーの修道院で造られたビール 当時のレシピをもとにつくられている とかかれています