明治さんの牧場のキッチン北海道野菜とじゃがいもニョッキ

牧場のキッチン北海道野菜とじゃがいもニョッキ 190g 207kcal 298円
袋 16.5x23cm 190gくらい
中身 直径13 高さ4cm中 中身2cm ケースごと210gくらい
冷凍食品
ゴーダ エダム チェダーの3種のチーズ仕立て だそうです
原材料 野菜 生乳 ナチュラルチーズ 小麦粉 デンプン クリーム バター マーガリン 脱脂粉乳 ホエイパウダー 食塩 ワイン オニオンソテーペースト チキンエキス、、、
レンジ600wで、3分ちょい
中央にブロッコリー その上に赤いのチーズか?
カボチャは小さめカット ジャガイモはもう少し大きめカット
冷凍なのにジャガイモスカスカにならないのですね
ニョッキは四角
ホワイトソース
チーズ うーん、チーズはありますが、
ほとんどチーズチーズしていません
美味しいし、手軽にニョッキを食べられるのはうれしいけれど、、
緑黄色野菜もたくさんはいっているのはうれしいけれど、、
ニョッキって、パスタがわりですが、
200kcalでは、これだけで、ごはん終了には、できないところが、ちょっと難かも、、


ホームページを記録
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/frozenfoods/030506/4902705114982.html?rnd=ed623a1232e577436e1e3cf1f23861b2
http://www.meiji-reisyoku.jp/learned/farm/index.html#lineup
”仕上げにゴーダチーズ パセリの彩りの良いミックスチーズを”とかかれています