プレシアさんの濃チーズ 半熟チーズケーキ 

わたしのしふくシリーズ

濃チーズ半熟チーズケーキ 148円 166kcal
”濃厚な味わいに仕上げた、半熟食感のチーズケーキにデコレーションシュガーをかけました。"とホームページに
原材料
乳等を主要原料とする食品 鶏卵 砂糖 チーズ 粉糖 レモン果汁 加工デンプン 、、、
直径7.5〜6cm 高さ4cm中2.5cm
下まで均一 たまご色 
ねっとりかため なるほど濃厚 味わいはまるでNYチーズケーキ
酸味ほとんどなく かたさは、クリームチーズをちょっとやわらかくしたくらい、、、
さすが ちょっと涼しくなって チーズの季節到来 といったカップデザートですね、、
濃厚で大変美味しいです
濃厚だから サイズもこれくらいがちょうどいいです
カロリーも これくらいまでがベストですね
なかなか 良いデザートがでましたね、、
さすが、コンビニチーズケーキをたくさんだされている
プレシアさんならではの力作ですね

濃チーズレアチーズケーキ  148円 127kcal
"濃厚な味わいに仕上げたレアチーズケーキに、クッキークラムをのせました。"とホームページに
原材料
乳等を主要原料とする食品 砂糖 チーズ 小麦粉 マーガリン ゼラチン レモン果汁 粉糖 鶏卵 食塩 、、、カロチン色素 
直径7.5〜6cm 高さ4cm中2.5cm
上面にシュトロイゼルか、ちょっと水分を含んだクッキー片
これは、クリームダンジュとか、クレメダンジュとかいわれるふわふわチーズケーキですね、
卵白のフワフワ感とクリームチーズの味わいのミックス
中にフルールソースははいっていなくて、表面に粉糖がかかっています
酸味少し、、そういや、ちょっとカマンベール的な風味もあるような、
こちらはこちらで
ただのレアチーズでなくて、またまた
やりましたね、プレシアさん というような
コンビニチーズケーキでした
値段との比 コストパフォーマンスは とてもよいとおもいます


ホームページを記録
http://www.plecia.co.jp/html/products/products.c.html