プレシアさんの わたしのしふく かぼちゃのチーズケーキ

わたしのしふく ハロウィン かぼちゃのチーズケーキ 期間限定 138円 180kcal
直径8.5〜7.5cm 高さ3.5cm 90gくらい 
原材料 砂糖 鶏卵 チーズ かぼちゃペースト 乳等を主要原料とする食品 小麦粉 糊料 乳化剤 メタリン酸Na 香料 pH調整剤
ほー、着色料は はいっていないで この色だしているのですね、、
オレンジ色できれい
ただ、 甘味控えめで
それほど、カボチャ味 チーズ味は強くないような
けっこうもちもちした食感のプリンでした。
いや、プリンというか、モチモチ食感のクリームというべきでしょうか、、、


ホームページを記録
http://www.plecia.co.jp/html/products/products.c.html
”甘みのある「えびすかぼちゃ」を使用し、半熟食感の濃厚なかぼちゃのチーズケーキに焼き上げました。”とかかれていいました


ローソンでも、かぼちゃのプリン出ていたのに 31日ハロウィーンは うりきれ 
そんなに、ハロウィーンように 仕入れていないのか? とおもったら、次の日からは全くうっていなかったので、
やっぱり、ハロウィーン用だったのか、、?
今年は買えず、、、