上島珈琲さんのチーズケーキ

ランチセレクト 神戸デリカサンド ミートローフセット 850円 
サンドウィッチ&デリサラダorスープ&ドリンクがセット
セットドリンクは、コーヒー、無糖ミルク珈琲、黒糖ミルク珈琲、紅茶、無糖ミルク紅茶、オレンジジュースから
サンドイッチは1番安いのでも340円

  • 神戸デリカサンド ミートローフ(単品では450円)をチョイス  明太ポテトに珈琲で

”スパイシーでジューシーなミートローフに、フォンドボー仕立ての濃厚ソースをあわせました。ボリューム満点の本格デリカサンドです。”とホームページに
神戸デリカって、きくと、デリカテッセン?っておもいますが、ホームページにもそうだとは書いていないし 店員さんもご存知なかったので
たぶんネーミングだけ
茶色いパンに レタス オニオンソース 粒マスタード
ぶ厚めミートローフの中に 人参がみえます
サンドイッチのみ 注文を受けてから作成 

  • シャキシャキ明太ポテトサラダ (単品では180円)

サラダには シールがはられていました
原材料 じゃがいも 半固形体状ドレッシング 人参 辛子明太子 食塩 醤油 砂糖 パセリ グリシン、、、着色料(紅麹)、、、
ほとんど細切りのジャガイモです
マヨラーにはうれしそーなほど、マヨネーズまぶしです 明太子はあったかな、、これ?って印象で全然辛くないです

  • 珈琲 深入タイプ
  • レアチーズディーブル 400円 追加

新作チーズケーキがあったので、ここでランチ
8x4x5.5cmくらい
いかにも、ざっくりつくりました という雰囲気
上面に金粉
酸味の少ないレアチーズクリームムース
非常にやわらかい黄色いスポンジ
今度は少し酸味があるような 上のクリームに類似 ちょっとカスタードクリーム味もあるような?
スポンジ
なにか、なつかしい味のするそれほどかたくないクッキー台


ホームページを記録
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/menu/food.html