スターバックスさんの スフレチーズケーキ

クッキーとベリーのチーズケーキはあじの予想がつきますが、プチスフレチーズケーキはわからなかったので、前から気にしていました。
プチケーキは 置いている店舗とそうでない所があり、少しさがしました

Starbucks Petites 組み合わせ自由のプチデザートの1つなので、2つで390円 1個だと200円
”チーズのコクとくちどけの良さを楽しめるシンプルなおいしさのチーズケーキ。チーズクリームをそえて更に口どけなめらかに。”とホームページに
この小さいサイズだと サンドイッチ 珈琲のついでに買おうと思います
ただ、これにショートカプチーノたして、合計890円なので、社員食堂2回分くらいの価格にはなりますね、
直径4〜5.5cm 高さ4〜6cm
カップ入り 上面のみにクリーム ナイフがなかったのできれいにきれませんでしたが、カップケーキの中身は均一でまぜもの無しです
白いクリームは 酸味があり、レモン味 クリームチーズ+カスタードクリーム+生クリーム+レモン というような印象
ケーキは出しにくいです
カステラ風のベイクドスフレケーキ〜スポンジケーキ レモンの香りはつよめですが、酸味はそれほどつよくありません チーズ味は?強くはありません

  • コーンビーフポテトとモッツァレラをはさんだホットサンド 350円 208kcal

”石窯で焼き上げたラントブロートに100%ビーフのコーンビーフとたっぷりバターでグリルしたホクホクのポテト、オニオンソテーなどを加えました。”とホームページに
ポテトと コンビーフと 粒マスタード チーズ パンは軽くやいてあります
おしゃれでは、ありますが、量の低いサンドイッチでした