栗原さんちのおすそわけ クリームチーズプリン 思い出のチェリーソース

栗原さんちのおすそわけ 気になっていましたが チーズケーキがでず、今回初めてでは?
雪印メグミルクさんの商品なんですね

上面直径7 下面4.5x4.5cm 高さ7.5cm ふたつき
ソース 赤い袋4.5x4.5cm
原材料 (プリン)乳製品、砂糖、ゼラチン、寒天、重曹、ゲル化剤(ペクチン)/(チェリーソース) 糖類、チェリー果汁、レモン果汁、洋酒、香料、安定剤(ペクチン

すごくアメリカチックな酸味と甘味のある赤いチェリーソース
プリンは 非常に柔らか 酸味無し 甘さやや有り
ぷるぷるしています
クリームチーズというより ミルクを濃くしたかの印象です
栗原さんちのシリーズはカロリー控えめなのもうれしいです


ホームページを記録
http://www.kuriharasanchi.com/
”賞味期限 製造日を含む70日間
チェリーソースは、栗原はるみが若い頃から大好きな、チェリーアイスクリームの味を目指し、華やかな味わいに仕立てていることから、“思い出のチェリーソース”と名付けました。”
とでていました