コンセントマーケーットさんconcent market

コンセントマーケーットさんconcent market
夙川にあるパンやさん レストラン ARTE Sinposio(アルテシンポジオ)さんのおとなり 川沿い
西宮北口のカフェシオサイのところに、ちょっとかいていましたが そちらの販売は おえられたとか、
今2周年くらいだそうです
とにかく、レシートに名前が全然ない、、
よって、名前は うろおぼえです 値段もね、、
一部は お店のホームページや ブログにかかれていますが、、、


  • まず、名前の分からないパン たぶん189円?

直径10 高さ4.5cm 75gくらい
ドーム状で、メロンパンの上にアーモンドスライスがのっているような甘めのパン
ブリオッシュ生地の上に クッキー生地 アーモンドスライス
中はちょっとあまめのクリームチーズ 色はちょって、ベージュっぽいです メープルシロップでもいれているのでしょうか

直径9 高さ3.5cm 60gくらい
上からチーズがいっぱいでカリカ
中は水分で戻したようなドライトマト
チーズ味がつよくでていて生地はもちもち

直径7.5 高さ2.5 60gくらい
さくらんクルミいり 生地には桜の葉

  • 柑橘レモンとはちみつのカンパーニュ 168円

”はちみつを練り込んだカンパーニュに、レモンピールを加えました。爽やかな酸味と甘み、カンパーニュの深い味わい。バランスのとれた美味しさです。”とホームページに
9.5x7.5x4cm 55gくらい
オレンジピールや れもんの果実?というようなもののはいったちょっと甘めのパン

  • マカダミアショコラ 221円

8.5x7.5x3.5cm 90gくらい
チョコも入った甘いパン どっしりしています マカダミアナッツがホールのままいっぱい

”外はさっくり、中はもっちり瑞々しく、どんな食事にもよく合います”とホームページに
13x7x4cm 85gくらい
外はかりっとして、中はフワフワ でもフランスパンみたいに皮が分厚くないイタリアのパン
ちょっぴり塩味 オリーブオイル

”独特の風味とプレッツェルザルツ(塩)でおつまみにぴったり。”とホームページに
13x9.5x3.5cm 55gくらい
本格的に 外面が茶色の岩塩も付いたドイツパン

  • ヴァリエビスコッティー 263円 

8.5x14x5cm 85gくらい
ナッツ フルーツのはいった薄切りクッキー
商品名 原材料名 賞味期限はかいていませんでした
かなりやきこまれていました いちじくなど 高価なドライフルーツがたくさんはいっていました。

ホームページを記録
http://www.concent-market.com/aboutus/index.html