カフェサンタマリアさんの激安チーズケーキセット

JR三宮駅 南側にある喫茶店 通路側によく保冷ショーケースをだされているのをみかけます チーズケーキがあるけどホールタイプだな、、と
ショーケースの隣りに入り口があります 
カフェテラス形式の 喫茶店
神姫フードサービス ドトール珈琲さんと、同じ系列
今回時間つぶしの必要にせまられ、入ることに
中は意外と広い 安い、、、

  • ケーキセットがなんと500円 しかも、カプチーノがチョイスできる

しかも、 普通のチーズケーキ また ゴルゴンゾーラチーズケーキが選べる
普通 ゴルゴンゾーラチーズケーキなら それだけで500円はするでしょう、、さすが、神戸 ケーキの街
カプチーノは 確か単品でも280円 泡があらかろうが、この値段ですもの、、もう十分満足です
チーズケーキは 長さ11.5 高さ2.5cmくらい
表面が黄色く ナパージュ無し
クリームチーズ系 ところどころ、黒い粒がみえ、あまさひかえめで ほんのり塩味 ブルーチーズ風味
クリーミーで、ねっとり系
台は クッキー生地で クッキーにしては やや柔らかなタルト 厚み1cmのややぶ厚め
このようなところで、ゴルゴンゾーラチーズケーキにこのような値段でたべられるとは思いませんでした 感激です


ホームページを記録
http://www.shinki-fs.co.jp/cafe_saintmaria.htm
食べログを記録
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005026/