甲南バール キッコさん

甲南バール CHICCO さん
ミント神戸地下一階 阪神百貨店に近い方の位置
外には黒板がおかれています
チーズがいろいろあり、 ラクレットもやっている ということで訪問
いまいち、ネットでは なんのお料理があるのやら、、
ランチタイムにいったら チーズリゾットがあったので、それを注文 デザートをつけて

サラダ デザート付き
今回のデザートは ピンクグレープフルーツでした

そのとき ランチは 
赤ワインでじっくり煮込んだトマトカレー サラダ デザート付き750円との2つがでていました
チーズリゾットは 夜メニューでの人気商品だとか、、
週によって メニューがかわるのでしょうね
こんなに、華やかなチーズリゾットをみたのは、初めてです
めいにゃんさんのブログにあった、レンジでつくれるチーズせんべいが2つ それぞれ、味が違います チーズが違うのでしょうね
チーズリゾットも バジルがはいっていて、緑色です これは、これでとてもおいしいのですが、チーズが負けそうでもったいない気がしてしまいます
生のトマト ジャガイモのふかしたの しいたけ アスパラ などがのっていました

ほかにも、チーズケーキメニューとしては
濃厚ベイクドチーズケーキ 450円
レアチーズとダブルベリーのパフェ450円
自家製ふわとろティラミス 500円 などがあったようにおもいます 迷いますね
マスカルポーネはそのまま 砂糖添加もなく 
生チーズケーキ というのは、おそらく、 クリームチーズ 生クリーム ヨーグルトをミックスしたもの
それに少しだけ甘味添加
上から はちみつ ナッツ 刻みレーズンがかけられていました

カプチーノをおねがいしました
あまり、深入りタイプの珈琲ではなかったです。

いつか、ラクッレットも食べにいきたいものです 



ホームページを記録
http://www.mint-kobe.jp/b1_chicco.html
食べログも記録
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022254/