ふるもと珈琲店さんのアシェットデセール

ふるもと珈琲店
高速神戸駅すぐのシックな珈琲店
皿盛りデザートが食べられそうなので訪問

ケーキは

  • チーズケーキ 500円

芳醇な香りのチーズケーキと季節のフルーツ 自家製シトラスソースで とメニューに

  • チョコレートケーキ 500円

濃厚なチョコレートケーキに2つのベリーとチョコソースを添えて とメニューに


コーヒー

などなど 値段は2月ごろのもの

ブレンド スペシャブレンドどちらが深煎りですかとお聞きしたところ
スペシャブレンドだとのことなのでそれで 600円

カウンタの向こう側
カウンターの上にまでカップがずらり

結構お店は奥まであるようです

  • チーズケーキ

長さ6 高さ3cmくらい
ナパージュなし 上面に焼き目
酸味ありの王道チーズケーキ
台はクッキー生地を砕いてまとめたタイプ
生クリーム バニラアイス オレンジ グレープフルーツ 中にチョコの入った円柱クッキー添え
濃厚でとろみのあるオレンジ色のソースがとっても美味 ちょっと苦味もあるところからするとグレープフルーツもミックス?
合計1100円でした
アシェットデセールが500円は 安いですよね


食べログを記録
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002561/