ANTICO CAFFE AL AVISさんのチーズケーキ

ハービスプラザエントの アンティコカフェ アルビスさん
表には飲み物のリストがずらり ホームページにはドルチェはチョコラータなど4種くらいしかありませんが、、
カウンターで注文し 自分で運びます
夕方でしたので、アルコールを頼んだひとは ミニサラダ ナッツなどのミニバーがついていました

あわしっかり 模様もきれいなカプチーノ

  • バッラ 250円

これが、チーズケーキ 
長さ11.5cmくらい
上面きれいな焼き目 卵黄でもぬっているのでしょうか ナパージュ無し
かためのチーズケーキ クリームチーズにレモンの酸味
中央にしきり 上の方と下の方はほぼ同じチーズ生地とおもわれます 下の方カスタードクリーム風味もプラスされているようにも おもえましたが、、
台は かためのクッキー生地

  • アランチーノロッソ 160円

トマトライス 中にとろけるチーズのコロッケ 写真では割っています

高いお店がならぶなか ちょっと軽く夜食にには、いいお店でした。


ホームページを記録
http://www.anticocaffe.ne.jp/menu.html
http://www.herbis.jp/entfloor/shop/b2f/b2f_antico-caffe.php