ガストさんのチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ 299円+税 323円 269kcal 塩分0.3g
ドリンクバー 215円 合計538円
これでずっと座っていられるって すごい、、コスパ
ただ店員さんは 大変そう どこも飲食業人手不足
チーズケーキ テイクアウトもできそうだけど
なんか忙しそうで とてもテイクアウトって 言いにくそうな雰囲気
まあ 食べて帰ろう ドリンクバーもあるし、、
長さ10.5 高さ2〜3cmくらい
上面焼き目あり ナパージュなし
クリームチーズ濃厚の王道タイプチーズタルト
酸味少しあり
タルト生地はやや柔らか やや甘さあり 厚み7mmくらい
マーガリン風味
タルトの側面の焼き目が美しい
人参ミックスジュースとカプチーノを飲んだ これでこの値段なんだから
ありがたい
何時間いても怒られないんだろうか?
ちなみにカプチーノは2箇所からコーヒーが出てくるタイプのマシンでした


そう もう一種類チーズ製品デザートがあった
チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ 599円+税 792kcal
またいつかの機会に