スターバックスさんのクリスマスパン

ホワイトザッハトルテ なるものがでていたので 興味本位でいきました この間 コンビニのホワイトザッハトルテは 食べ損ねたので

いつもの、よくわからない模様のミルクチョコ ぜひ由来が知りたいです
表面はホワイトチョコ ややあまめ 生地はモカ ナッツ入り 間にチョコクリーム
もちろん、シャリシャリのチョコ部分もなく 柔らかいチョコクリームのみ
みかけだけ、ザッハトルテ風ですね。

  • キャラメルピーカンビスコッティー 170円 127kcal caramel pecan nuts biscotti

ピーカンナッツ キャラメルフレーク入り 表面ちょっとこげています
この形だと、珈琲に非常にドリップして食べやすいのですよね かたさも、適当で 浸してもくずれて飲み物の中に落下しない固さ やや甘め

  • クリスマスツリーデニッシュ 290円

クリスマス限定品でしょうか?星はホワイトチョコ 上面ホワイトチョコ
基本的には 甘味無しの普通のデニッシュ生地に レーズン(黒 緑) クランベリー アーモンドスライスなどをのせたもの

  • ジンジャーブレッドラテ 410円 213 kcal

香りも 味もショウガ あたたまりそうですね