やまざきさんの クレープカップ レアチーズ

クレープカップ レアチーズ 188円
12.5x12.5x8cm 115gくらい
クレープをひろげて、生クリームをうすくひき そこに、長方形のスポンジ また、生クリーム スポンジ 上から酸味のあるチーズクリームと生クリームをのせ、
ピンクの酸味のあるゼリーのような紐状のジュレをのっけたものでした
チーズクリームが やや酸味のある クリームチーズ<<生クリーム というような、クリーム 甘さ控えめ
やまざきさんは チーズ好きのためのチーズケーキをつくられた会社ですので、ちょっと期待しすぎました
どちらかといえば、パンやさんのチーズケーキにちかいです
そういえば、賞味期限も長いですね
かなり、長期保存タイプの生クリームの味がしました。やっぱりクレープはあたためたほうが私の好みです。