不二家LOOKチョコレート ニューヨークチーズケーキ

不二家LOOKチョコレート NYチーズケーキ 105円

夏の季節にあう爽やかなチーズ味のクリームにシャリシャリ食感の焼き菓子を加え、LOOK版「ニューヨークチーズケーキ」に仕上げました。ニューヨークの持つスタイリッシュさをデザインで表現しています。12粒 105円1箱(標準42g)当り 熱量:245kcal
とホームページに
http://www.fujiya-peko.co.jp/look/lineup.html

夏にチョコレート新製品とは なかなか、大胆ですね
持ち運んでいる最中にちょっと溶かしました 写真は綺麗な状態ではとれていません
中のちょこに、LOOK とかいてあるのがいいですね 4列3段です
箱は13.5X7.5X1.2cmくらい 57gくらい 
冷やしておいしい チーズ香料使用 チーズクリーム その中にしゃりっとした焼き菓子素材入り と箱に書かれています

表面はミルクチョコ 中は白いチーズ部分 酸味あるようなないような、ほんのりチーズ味 
まわりのミルクチョコ味が強いので しっかりあじあわないと、チーズがいまいちわかりにくりです
なんとか、まわりをけずって、中だけ食べようとはするのですが、薄いもので、むずかしいのです、