ロルフさんの レアチーズケーキ プレーン

ロルフ西宮プラントさんは チーズの会社のようです
本日は100円均一で購入したので、105円
ロルフさんのホームページはたぶん以下
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hoko/
この商品の他にストロベリー アップル のレアチーズケーキ その他横浜ロイヤルパークホテル レアチーズケーキセットというのもあるそうです
http://item.rakuten.co.jp/hoko/54438/
クリームチーズをベースに使って、コクのあるしっとりとした食感のスイーツ。お召し上がりになるときは、冷蔵庫で1時間ほど冷やしてください。完全密封包装により、常温での保存が可能になりました。賞味期限製造日より180日間とホームページにでています

直径6.5〜5cm 高さ3cmくらい 紙箱8x8x3.8cmくらいで100g
内容量は82g で、113kcal
酸味ありで、やや固めの白色 
クリームチーズ味濃厚でさすが、チーズ会社のつくるチーズケーキとおもいました。
常温保存品でも保冷品と遜色ないです
レモン風味もきいていて、なかなかすごいチーズケーキだと思います
100円で 常温保存でここまでのあじなら、言うこと無しです。