あわしま堂さんのチーズ饅頭

あわしま堂さんさんは、愛媛県の会社 コンビニのおまんじゅう類も多いです

  • チーズ饅頭105円 186kcal

まったりなめらかなチーズクリームあんを包んだおまんじゅうです。
とホームページにかかれています
http://www.awashimado.co.jp/system/fsusvwgs.php?pcm=on&rtn=./fsuslwgs.php&ini=28
直径6.5cm 高さ2.5cm 60gくらい
表面に模様があるような ないような
袋に入っているだけですので もちはこびで 外の皮を一部破損してしまいました
1ヶ月くらいの日持ちはしそうです
皮もほんのり、チーズ味がするような気がします 皮は薄めで 中の餡から、すこしはなれています(餡が縮んだのかも)
餡は基本は白餡ですが チーズ味がしっかりときいています。 クリームチーズ系のチーズの味がします
和とようのコラボですね