インド料理 アルナーチャラムさん

アルナーチャラムさん ARUNACHALAM
http://r.gnavi.co.jp/k325401/

京橋駅 前回6月22日に書いたカトマンドゥさんより、もう少し歩いたところにあります
京橋はカレー屋さん多くていいですね
2人からのオーダーバイキング 2時間2620円などもあるそうですが、、
普通に1人でも Bや、Cコースは ナン食べ放題 とかいてありました(ランチ)
ぐるなびさんの、ランチにかかれていますが、、
ここの特徴は 680円のコースにも 焼き物がついているところ
Aランチ カレー(野菜、チキンの中から1) サラダ ナン ライス チキンティッカ 680円
Bランチ  カレー2種(野菜 鶏 本日の) 後は上と一緒  780円
Cランチ  Bとおなじで シシカバブや 一品がつく 980円
その他 サモサもつく 1280円
チャイはランチで プラス120円

辛さは レギュラー ホット スーパーホット
ホットで 涙もでてこない、普通の辛さでした

本日のカレーは カリフラワー Bランチにして、ベジタブルカレーとで、たのみました
ナンはすすめで裏ぱりっと ご飯少なめ
いつも インドランチを食べると お腹いっぱいになりすぎるので(ナンだけで、ごはん いらないかも)
ナンは これくらいのおおきさで おかわり、にして下さった方がありがたいです
常連さんが話しているのをきくと、、小さいサイズにして おかわりもできるのだとか、、

この値段でいろいろな種類をたべられるのはうれしいですね、、チキンティッカはちょっと冷めていましたが、、
カレーは 汁が多めのタイプ スパーシーさも適度
ベジタブル類は 大きめの物がはいっていて、、汁は多めでサラっとタイプでした。

左の写真にでているのが チキンティッカ 右の手前の大皿が、ベジタブルカレー 大きいのはジャガイモ
向こうがわの赤いカレーが カリフラワー カリフラワーが形が見える状態で入っています