やさい畑のケーキ屋 アゼリアさんの、チーズケーキ

やさい畑のケーキ屋 アゼリアさんの、チーズケーキ
門戸厄神駅のアゼリアさん 昔は西宮北口にあったそうです 駅からすぐのところ
キャベツそっくりなケーキや 野菜をふんだんに使っためずらしいケーキがたくさんあります
http://www.azeria-mondo.com/
http://kobe-sweets.jp/shop/nishinomiya/azeria/index.htm

・チーズパンプキン 346円
表面に粉砂糖で、かざり、 
しっかり1枚にまとまったのタルトにカボチャのよくきいた酸味のあるチーズ部分

・レアチーズチーズトマト 381円
上に プチトマト 柔らかクッキー ゼリーはトマトゼリー?オレンジ色と、葉
土台はアーモンド風味のスポンジ
白い部分はクリーミーなレアーチーズムース
クリームチーズ風味で酸味あり 間に上にあったオレンジ色のゼリー

・キャベツ姫 420円
ホームページにクレソンを使ったケーキとかかれています
クレソン入りシュー皮に、カスタードクリームらしいです

イートインもできます ケーキセットや たしか、ネット上にケーキ2個付きケーキセットもあったように思います(お店の壁には普通のケーキセットしか出ていませんでしたが、喫茶には入っていないので詳細不明)
値段は忘れてしまいましたが ケーキセットもそんなに高くなくて入りやすいな と思った記憶があります
そんなに大きなお店ではないので 席は多くはないですが、、、