ポールさんのチーズパン

ポールさんのチーズパン
http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html
ポールさんというのは、パンやさんで、袋にかかれているように1889年にパリでうまれた老舗なんだそうです
神戸元町に高級感のある、おみせがあります
パンとサンドイッチ マカロンがありました
ポール・ボキューズという、パンやさんもありますが、これは、また、ぜんぜんちがって、
おなじく、フランスのお店がもとになっているようですが、本来はパンやさんでなくレストランのようです
恥ずかしながらブログにまとめるまで、しりませんでした、
こうして、神戸の街を知ることができるのも、ブログの楽しみです

丸いのが1番下のです
ハーフというのは、平べったいパンの上にチーズをやまもりかけたもの
一つは チーズのみ、もうひとつは 薫製のお肉の味もしました(どこがハムなのか不明ですが薫製のハムの味は強く感じました)
フランスらしく 塩分の良くきいたパン 歯ごたえがかなりあります
今日はいそがしかったので、、簡単に、、