Pascoさん(敷島製パンさん)のチーズケーキ?

Pascoさんの チーズケーキ
Pascoさん 敷島製パンさん
http://www.pasconet.co.jp/
チーズケーキ とかいてあると、つい買ってしまいます
でも、これって、チーズケーキですか?チーズケーキと思ったものには、書いていず
これは??とおもったものに、書かれていますね、最近は
やはり、チーズケーキというものの定義はとてもひろいもののようです
チーズがつかわれていて、自分がチーズケーキとおもったら、それは、チーズケーキです きっと、、、

  • こんがりチーズケーキ 126円 329kcal

17.5x5x2cmくらい 80g 上の小さい台形です
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1234316531
ケーキそぼろが、原材料にかかれています 下の面につぶつぶにあるのが、それでしょう
 上の面だけフレンチトーストのように、焼き色をつけています カリっとした上面です
下面はふつうに、つるっとした普通の焼き色です
形はひらべったいですが、味としては 甘めのスポンジタイプチーズケーキで、どこかで、食べたことのある味だな
という、印象です

  • もちっとチーズケーキ 136円 359kcal

17.5x5.5x2cmくらい 95g 
表面にチーズのような粉 なぜでしょう 少しだけ中央に切れ目がはいっています
チーズとしてはパルメザン的 もちっと、かみごたえあり 
原材料をみると、こちらのほうが 上のより、卵 砂糖 でんぷんが多いようです
30kcalほど、高いけれど 私としては、こちらのほうがすきです
甘みがストレートにこないからです 酸味はありません ボンデケージョとも、少し違いますし
新しいタイプのチーズケーキだと思います

  • 三角ケーキ チーズクリーム 126円 320kcal

長さ9.5cm 高さ 3.5cmくらい 約75g
表面だけ焼き色 上面に、カスタードチーズクリームで渦巻き柄
やや甘め チーズのカステラのような味でした