パスコさんの香ばしチーズパン

pascoさんの香ばしチーズパン 126円 308kcal KOUBASHI CHEESE PAN
袋17x14cm 95gくらい
パン 9x9x4cmくらい
原材料 チーズクリーム(チーズの90%チェダー) 小麦粉 チーズ 米粉 ショートニング 還元水飴 糖類 油脂加工品 、、、着色料(カロチノイド) VitC、、、
米粉入りだったのですね あまり米粉 という、印象はなかったですが、、
日本では 米粉がはやってくること よろこばしいと思います
袋にパンの説明が 上下 ミックスチーズ 米粉入りパン 中チェダーチーズ入りチーズクリームと
上面のチーズは とっても少ないです ひも状に数本
そのかわり、底面のチーズは多いです 一面にカリカリチーズでおいしかったです
このパンの1番の特徴は チェダークリーム
オレンジ色で ねっとりしていて 本当にチェダー味 いろもそれっぽいですし、、
よく 真っ白ねっとりで カマンベール風クリームはみかけますが、、チェダーはめずらしい、、、
チェダーはかたいチーズですが、これは、クリームチーズ並みにやわらかく、
甘味を加えず 本当にやわらかいチェダーチーズのようです
本格的チーズで 常温で2日くらいもつならいいですね、、
あますぎず、チーズ本来の味をいかした おいしいパンでした
時々こういう、おいしい菓子パンが有るので つい、チーズパン とかいてあると
かってしまうのですよね、、、 

ホームページを記録
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1349134230
米粉入りのパンでチェダーチーズクリームを包みました。また、表面にモッツアレラとゴーダのミックスチーズをトッピングし、さらに底面にも敷いて香ばしく焼き上げました。