香月堂さんの GRAND DOLCE オレンジチーズタルト

コンビニチーズケーキ
香月堂さんの GRAND DOLCE オレンジチーズタルト120円(税込み)
http://www.kagetsu-do.co.jp/index.php
愛知県豊川市西島町の会社
ホームページにはプレーンしかのっていませんが、、、
プレーンは同じ値段で 217kcal
右上に circle K sunkus マーク付き
チーズ生地にオレンジピールとオレンジ果汁を加えた爽やかな風味のタルトです
と、裏にかかれています
常温保存可能で 日持ちは1月くらいでしょうか
直径やく8cm 高さ 約2cm
タルトは薄い焼き色で チーズ部分に オレンジピールがみえています
注意書きに アルコールの弱いかたは おひかえください とかかれています


タルトは バターは使われていないはずなのに バターの風味のちょっとする 柔らかいタルト
オレンジピールに酸味と甘みを集中させることによって、全体の味のグレードがあがっているように感じます
オレンジピールの味が強くてチーズ部分だけの味が判断できませんでしたが、、常温保存可能のチーズケーキで
ここまで120円でたべられるのなら、十分だとおもいます