タカキベーカリーさんの、チーズケーキ

タカキベーカリーさんの、チーズケーキ
http://www.takaki-bakery.co.jp/
ホームページはパンの紹介ばかりで ケーキはのっていませんが、、、
ナッツ レーズンのたくさんっはいった ケーキもおいしい会社ですよね
昨日かいたように アンデルセングループのひとつなんですね


今回はコンビ二スイーツ
TAKAKI BAKERY BAKED CHEESE CAKE ベイクドチーズケーキ126円
大きさ 約 13  X  3.8~4  X  2  cm  というところでしょうか
214kcal クリームチーズをたっぷりつかって 口当たりまろやかに焼き上げました
とかかれています 
原材料に チーズ サワークリームなど


均一の直方体 チーズ部分のみです 
こくがあり、クリームチーズと、パウンドの中間のような生地
酸味はややあり フォークをいれると、ぽろぽろと、くずれます
ねっとり系ではありません
ややかためです

カスタード風味でもありました
どちらかといえば、駄菓子系の味かな とおもいました