チーザ cheeza グリコさん

チーザ cheeza グリコさん
チェダーチーズ52%
カマンベールチーズ51%
http://shop.glico.co.jp/products/cheeza.html


まるでチーズをカリカリに焼いたような、、とかかれると、、
店頭でお菓子が私を呼んでいる
あ、手を振っている、、
やはり、買ってしまいました

チェダーチーズの味濃厚ですね
薄くて 1つ1つが小さくて 食べやすいですね
パン屋さんの たしかドンクさんでしたか そこの
パリパリチーズ という、巨大な薄いパンがありますが、
それに似た味ですね
パリッパリのチーズで、
ビールのおつまみにも 子どものおやつにもよさそうで
(へんな甘みもないし)なかなか、よい味でした

うーん、今日は文が短いので 東南アジアで売られている 同じくグリコのポッキーならぬ
ロッキー Rockyの写真をアップしておきましょう
前にクールジャパンでいっていましたね 外国の方も 皆自国の製品だとおもっているようです
箱には manyufactured by THAI GLICO CO.,LTD THAILAND