フロインドリーブさんのチーズケーキ

フロインドリーブさんFREUNDLIEB
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/
フロインドリーブの新神戸駅の本店ではケーキもあります
とっても高いですが、、、
ケーゼタルトワインクリームぞえ525円
上にのっているクリームが白いのだけど、しっかりワインの香りがしているのが特徴
しっかりクッキー生地のタルトにレモン風味のモロゾフ系のチーズ生地
上にはパイとチョコレート
横に移っているのはドイツ風クロワッサン たしか麻布のドイツパン屋さんでも、ドイツ系のクロワッサンはこんな形をしていました。すごーくバターのきいた、もっていても、バタ−が指につく というくらい、バターのきいたクロワッサンでした


その他パン屋さんのチーズケーキ

  • イスズベーカリーさんのチーズケーキは プラスチックにはいったふわふわ系の

りくろーおじさんタイプのチーズケーキ
あっさりしていて、たべやすかったです

  • さんちか7番街 パン屋さん神戸グーテさんのチーズケーキは

濃厚なチーズの味のするどっしりチーズケーキ
この大きさで 263円とは なんと、お得
でも、お昼のデザートに一人でたべるのには、ちょっと多いかな?