ネパールチキンカレー ククラコマス・タルカリ

ネパールチキンカレー ククラコマス・タルカリ 698円+税 260g 508kcal

カルダモン クローブが贅沢に香る 特大骨付き 鶏肉入り

名称 カレー

原材料 ベイクドチキン(鶏肉(骨付き)、食塩、糖類(砂糖、ぶどう糖))(タイ製造)、トマト・ピューレーづけ、ソテーオニオン、植物油脂(菜種)、おろしにんにく、クミン、食塩、チリパウダー、フェネグリーク、カルダモン、クローブ、ウコン、赤唐辛子、(一部に鶏肉を含む))

直射日光をさけ常温で

賞味期限 25.5.12

販売者  合同会社36チャンバーズ・オブ・スパイス (東京都渋谷区)

たんぱく質 32.8g 脂質 37g 炭水化物 11g 食塩相当量4g /260g

箱 20.3x13.6x3.7cm 329gくらい

8x8cmくらいの大きな鶏肉が丸ごとドーンと入っている

野菜の煮崩れたような部分とサラサラ部分とのカレー

色は赤のような紫のような茶色のような

クミンが際立つ

スパイシー 

スパイスを殺さない程度のからさ

高いだけのことはあります

ホームページを記録

特大骨付き鶏肉入り ネパールチキンカレー - ククラコマス・タルカリ の通販 - TIRAKITA.COM

ネパールの特別なカレー ネパール人シェフ、カマル氏による、故国の祭礼の時に振る舞う食事を再現しました。 祭礼の時の特別メニューだけあって、びっくりするほど大きい鶏肉が入っています。お肉はよく煮込まれていて、ほろほろと崩れます。辛さもそこまで辛くなく、大変美味しく頂けるレトルトカレーです。

製品にはホールスパイスが入っています気になる方は取り除いてお召し上がりください。 骨付きの鶏肉を使用していますお召し上がりの際はご注意ください。