チーズタルト・プリン専門店BOMBOMY(ボン・ボミィ)さん 

チーズタルト・プリン専門店BOMBOMY(ボン・ボミィ)さん


堺筋本町駅本店と
大阪駅店あり
大阪駅店は
JR大阪駅中央改札前(右奥)とかいてあるけれど アンドリューのタルトのずっと奥(御堂筋側の阪急百貨店側の出口付近)
あたりに屋台風のお店として通路にある


オレンジ色の専用袋
袋には 
BOMBOMY CHEESE TART と


コップたての部品をうまくつかっているのかな
おかげで全然つぶれたりしません
いいアイデア

  • BOMチーズタルト 1個 税込216円 

フランスの上質なクリームチーズを使用し、そのままで「ふわふわ」温めると「とろとろ」の食感。とホームページに
BOMチーズタルト
直径7〜5 高さ2.5cm 45〜50gくらい
タルトの厚み 底面3mm 側面3〜5mm
名称 あまがし
原材料 クリームチーズ 砂糖 小麦粉 牛乳 無塩バター 生クリーム 卵 レモン果汁 コーンスターチ 塩
賞味期限 購入日を含め3日
要冷蔵10度以下
製造者 BOMBOMY(大阪市中央区
丁寧に作られ 角も綺麗 
タルト生地は甘み添加すくなそう よく焼きタイプだけど時間経過でちょっとやわなくなってくる
底面に卵黄をぬっている?かも
チーズ部分 上面にやきめあり 黄色
ミルキーでクリームチーズが濃い印象
やわらかねっとり系
酸味ほとんどなし(チーズ本来のくらい)
塩味もあり

 イタリアの「マスカルポーネ」をたっぷり使用し、これまでにない贅沢な味わいが楽しめます。とホームページに
焼き目があるのがチーズタルト
上に銀色の紙がのっているのがマスカルポーネ
タルト生地は一緒
上面は ふつふつとあわだったあとのような焼き目
きっとマスカルポーネはふつふつと焼かれたあと
こちらの方が甘い
あ、これ ルタオさんのヴェネチア ランデヴーに似ている 味が
ヴェネチア ランデヴーを小型化したようなケーキで嬉しい
こんなサイズだと買いやすいし
1個から買えるのはとても嬉しい
チーズ部分は柔らかく 生クリーム〜カスタードクリーム味



ホームページを記録 以下のようにでていました
https://bombomy.owst.jp
http://bombomy.com
素材へのこだわり◇
フランス産最高級クリームチーズとイタリア産最高級マスカルポーネチーズを使用!風味豊かな最高級チーズを贅沢にたっぷり使いました♪さらに九州産最高級生クリーム、山口県産の「旨赤卵」使用♪


本店は堺筋本町駅にあり
そこに行くと 本町店限定ブリュレも買えるようです
1個/プラス30円
パリッと香ばしくキャラメリゼ。お買い上げ時にブリュレします。 とでていました