BROWN BAKERYさんのアシェットデセール

BROWN BAKERY (ブラウン ベーカリー)さんは
京橋京阪モール 2階 
以前にもhttp://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20170424/p1に書いていますが、
2階はランチ カフェ バーにもなるお店
パン屋さんの入ってすぐ左の階段を上がるか
パン屋さんのかなり左手のエレベーターで上に上がります
京阪モール2階からは行けません
また最近 goutrip (グトリップ)というお店もできたそうなので、
ちょっと見学に、、


 赤い卵黄の徳島戦濃密卵を使ったブリュレ 甘く柔らかな香りのエストラゴンのアイスをコクが深いギネスビールのキャラメルソースとともに とメニューに
コーヒー 500円 合計1640円

 透明のお皿
 1番下はクレームブリュレ 上面キャラメリゼ
 エストラゴンはハーブ キャラメリゼの上にハーブのアイス
 前にも出た 透明の飴で作った板
 生クリーム
 チョコの線
 金粉
 黒ビールのキャラメルソース

ここまで凝ったアシェットデセール出すお店もあまりないので 時々行きたくなります
 

この奥にコースだけのお店があるらしい この真ん中の自動扉の奥らしいけれど、、

goutrip (グトリップ)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27096945
どこにあるのかと思いましたが、
ここのお店から通り抜けて隠れ家のようなその部屋に行くようです
食べログのメニューは7000円のだけなので
気軽に行くことはできませんが、、