FISH IN THE FOREST TOOTH TOOTH×そら植物園のめちゃうまスコーン

FISH IN THE FOREST TOOTH TOOTH×そら植物園

2月にオープンしたらしいけれど
いつ行っても貸切か?とにかく入ることができないレストラン
やっぱり三宮から歩いてここまできてしまっているとかなり疲れます
ホームページにも一般人が入れる日が書いていないので、行ったところ勝負です
今回3回目にして入ることができました 5月のある日


表に看板あり
CAFE MENU
 紅茶600円〜
 珈琲 550円〜
 ジュース 700円〜
DINNER MENU 17時〜


プランターがいっぱい

2階にもスペース(トイレは2階にしかない)

レジのあたりに魚のオブジェ

横にクッキーの販売

レジ横右を見るとサボテンが


どの業界でも人手不足が言われていますが
ここも、、大変そう
スタッフはいかに大変か、、
お客のいるテーブルは2分の1くらい
他のテーブル 片付ける暇さえなさそう、、
15時終了のはずのランチメニューのFLAVOR WATERもまだ出ていました

まあ、フェイスブックで営業日更新している暇と余力はなさそうでした


  • スコーンプレート 700円

 桜 レモン&ヘーゼルナッツ 抹茶のスコーン ホイップクリーム 季節のコンフィチュール バター それに蜂蜜付きでした

  • カフェオレ 600円

トゥーストゥースのケーキ500円近くするのに比べ、
こんなに乗っていて700円て信じられない
連れと 一個あたり700円かも2100円かもね って言っていましたが、、本当に700円

スコーン 直径6 高さ3cmくらい(1個は50〜55gくらい)
しかも しっかり温めてあり
スコーン美味 層状に崩れる
コンフィチュール 木苺の上等の
蜂蜜も何か銘柄がありそうな香り高いもの
さすがトゥーストゥースさん系列としか言いようがないです
スコーンも大変美味しい
 抹茶は生地に濃厚抹茶 あずき入り 抹茶スコーンで今まだ食べた中で1番美味しかったと思います



ピザやパスタ 他のメニューが絵本のようになっていました

今日は夕方で食べられなかったけれど、、いつかきたいランチタイム
忙しい時期だったからかもしれませんが
メインデリランチ ピザランチは記載がなかったような パフェもなかったような
ケーキは トゥーストゥースのケーキ というコーナーがありました

パスタランチ 1300円
カレーランチ 1300円

最後い机の上のカードを持ってレジに向かいます

 
レジと厨房は同じコーナー


レシートにお店のマーク


食べログを記録
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28048124/
ホームページを記録
http://www.toothtooth.com/teaser/fish-in-the-forest/