服部食品さんのお豆富ドーナツ

イズミヤさんにて購入

  • 豆富ドーナツ 紅茶

TOFU SWEETS HATTORI FOODS
品名 お豆富ドーナツ アールグレイ 紅茶
名称 とうふドーナツ(油菓子)
原材料 小麦粉 豆腐[国産大豆(遺伝子組み換えでない)] 砂糖 鶏卵 紅茶 植物油脂 全粉乳 植物性たんぱく 、、、着色料(カラメル 紅花黄)
賞味期限 購入時から20日くらい
直射日光湿気をさけ
製造者 株式会社服部食品産業(愛西工場)さん(愛知県愛西市
フロイント産業さんのシリカエタノー品質保持剤入り
袋 16X13.5cmくらい
ドーナツ 8.5x7x3cm 70gくらい
常温長期保存はありがたいです
油で揚げているようですが オイリーではありませんでした
カロリー記載みつかりませでした
やや 柔らかめタイプ
紅茶あじがまさっているので 豆腐はいまいちわかりませんでした
甘さ やや控えめタイプ
表面に砂糖をふっていないのも好きです
表面と中はおなじくらいのかたさ
トースターで焼くと 表面だけカリッとなり美味
やはり こういったものはトーストで温めた方がおいしいと常々思います




ホームページを記録
http://www.hattori-foods.co.jp/toufu_donatu/
プレーン 紅茶(アールグレイ) シナモン チョコチップ レモンがあるようです
原料にお豆腐を使用しているので、通常のドーナツに比べてとてももっちり感がありおいしく召し上がって頂けます。
とでていました