プレシアさんの至福の焦がしチーズケーキ

  • 至福の焦がしチーズケーキ  180円+税 239kcal

Plecia わたしのしふく 
cheese dessert
直径9 高さ4.5cm中 中味2cmくらい
名称 洋生菓子 原材料 チーズペースト 砂糖 チーズ 鶏卵 乳等を主要原料とする食品 小麦粉 マーガリン 加糖卵黄 植物油脂 レモン果汁 食塩、、、、カロチン色素
10℃以下で保存
販売者 株)プレシアさん(横浜市港北区
蛋白質4.8g 脂質14.7g 炭水化物22g ナトリウム224mg
ネーミングがあたらしいですね
上面 オレンジ色にきれいなやきめ
時間経過で
上面薄く3mmだけが硬めの上面やきめ 下のほう白い層に変化
その下のほうはスポンジケーキ
上の方の層 ベイクドチーズ 酸味とうっすらと塩分有り あまさ ややひかえめ
クリームチーズ濃厚タイプ
下のほう やや甘め卵りっちなふわっと生地
下面にもかるく焼き目あり
上のほうはクリームチーズリッチで 下の方は卵や小麦粉の層もかんじられるようなタイプではと、、
時々スティックタイプで売るられているようなベイクドチーズケーキ(台取り除いて)を
カップにはめこんだようなケーキですね