食パン専門店 職・パン屋 岡町店さんのパン

職・パン屋 岡町店さんのパン
阪急岡町駅すぐにあるお店
基本食パンのようですが、食パンに、クリームをつめたようなのもあり、

表にでていた看板によると

曜日替わり食パンは
日曜 渋皮栗 月曜Wカカオチョコ 火曜黒ごまとさつまいも 水曜ミックスベリー 木曜丹波の黒豆 金曜林檎とブルーベリーのキャラメリゼ 土曜スパイシーベーコン&チーズ 値段は220〜290円(9月では、)
新商品で キャラメルバトン (バター キャラメル アーモンドをつかったちぎって食べる食パン)
あと おはぎのあんぱんという餡入り?食パンもありました

があるそうです
もらった名刺は 岡町店と服部天神店がありと
支店があるとはいえ それほどおおきな規模のお店ではないので 変更は多々あることとおもいます
食パンだけではないし、
このての食パンのお店としてはずいぶんと価格設定が安いと思います
手作り感いっぱいのお店なので 大きさ 重さはたぶんかわるでしょう めやす程度に、、


買ったもの

  • 塩バター食パン 200円

9.5x9.5x10cm 190gくらい
おお、食パンで塩バターははじめてみました
上ももようがはいっていて、 デニッシュ風ですが、中は食パン
表面全体にバターがぬられ、
特に下面は バタ-でカリカリにねっていて、切るとザクって音がするんです
バラーの中でも塩分が効いているから 塩バター 美味でした

  • 濃厚ショコラ 130円

7x6x8cm 100gくらい
生地にしょこら なかにチョコクリーム
チョコやクリームパンも あたためたほうが美味しい

  • もっちりクリームパン 100円

7x6.5x8cm 115gくらい
けっこうとろとろのカスタードクリームがかなりいっぱいに

  • もっちり食パン一斤 250円

11x11x11  370gくらい
1番人気だそうです
ミミがしっかりついているのがうれしい
お店のマークの焼き印つき
ミミはしっかりとはごたえがあり、 なかはもちっとやわらかく、、


食べログを記録
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27082033/
ホームページ 九月中旬 サイト改装中とでていましたが、、
http://syokupanya.com