プロントさんのレアチーズケーキ ホットベリーソース添え

レアチーズケーキ ホットベリーソース添え 単品 400円/ケーキセット 580円  354kcal   カフェラッテ(M) 115kcal
長あ10 高さ3cmくらい 台の厚みは1.1cmくらい
横のソース入れ 直径6 高さ2.5cmくらい
ソースはあたためてくれます
白いチーズケーキに赤い線の飾り
ケーキの味は 生クリームムース>レアチーズケーキ
酸味少々 あまさひかえめ レアチーズムース
台はクッキー生地 やや甘め 上の方だけムースの汁をすってか色が1mm程度かわっています
ソースは赤が鮮やか 苺 ブルーベリー チェリー カシス etc,,
色鮮やかで酸味しっかり なかなか本格的でいろいろなフルーツのはいった美味しいソースでした。

そういえば1980年代
まだアフォガートaffogatoが日本で出回っていない時代、
難波で冷たいバニラアイスに 大粒青紫のチェリーのソースをかけるデザートを食べさせてくれるお店があり
いまだにおぼえています
最近そういう、暖かいフルーツをかけるというものをみかけていなかったので、
ひさびさでうれしかったです




ホームページを記録
http://www.pronto.co.jp/menu/cafefood/002335.html
レアチーズケーキ ホットベリーソース添え Non-baked Cheesecake served with Hot Berry Sauce
単品 400円/ケーキセット 580円 ※表示はカフェタイム価格です。
爽やかな酸味とコクのあるレアチーズケーキに、温かいベリーソースをかけて食べる新感覚のケーキです。
濃厚なホットベリーソースの甘酸っぱさが、レアチーズによく合います。
ケーキセット対象ドリンク
コーヒー(Hot・Ice)・アメリカンコーヒーエスプレッソ・カフェラテ(Hot・Ice)・カプチーノ・紅茶(ポット)・アイスレモンティー・アイスロイヤルミルクティー・ココア(Hot・Ice)・ミルク(Hot・Ice)・グレープフルーツジュース・オレンジジュース
※全てレギュラーサイズとなります。

でていました
新製品がでてくると情報はきえてしまいますので
転記させていただきました