ナチュレーブ ブラウンスイーツ 木苺とガトーフロマージュ

アサヒフードアンドヘルスケアさんの ナチュレーブ ブラウンスイーツ木苺とガトーフロマージュ  120円 35g 165kcal
Natureve 全粒粉 小麦ブラン
チーズ13%生換算 小麦ブラン
”ブラウン素材を使用したしっとりとしたフロマージュ(チーズ)生地に、甘酸っぱい木苺クリームをサンドしました。ラズベリーのトッピングがアクセントとなっています。”
とホームページに
11.5x7cm  くらい
原材料 小麦粉 ショートニング 砂糖 クリームチーズ 全卵 レモンピール加工品 ドライブルーベリー 水飴 乳糖 ドライクランベリー レーズン マルトデキストリン 小麦全粒粉 小麦ふすま 食塩 乾燥ラズベリー 、、、
中身 6.5x3.2x1.7cmくらい 間にピンクのクリーム
クッキー生地は白め ちいさめのドライベリーがいっぱいみえています ドライクランベリーは丸ごと 小さめ粒できれい
生地は甘味 酸味ともに有りほんのりクリームチーズ味 焼き目はほとんどなし
中のピンククリームは粉を植物油脂で溶いたタイプ 酸味つよめ
全体的に酸味が有るので 唾液もでやすく歯にくっつきにくくそのままたべやすかったです
パケージは日光透過性のない袋で デザインもなかなか素敵でした
カロリー サイズともに ちょっとお腹がすいた時にいいですね

 
ホームページを記録
http://www.asahi-fh.com/products/confectionery/natureve/