テーブルマークさんのチーズクロワッサン

テーブルマークさんのチーズクロワッサン 冷凍 5個入り 198円
 1個 103kcal
袋 9x27cmくらい
原材料 小麦粉 チーズフラワーペースト 植物油脂 砂糖 全卵 イースト バター 食塩 小麦胚芽 チーズ モルトエキス 加工澱粉 グリシン 香料 乳化剤 、、、カロチノイド色素、、
小麦胚芽0.5% チーズ0.1%仕込み時
胚芽入り生地でカマンベール風味クリームをつつみました と袋に レンジかトースターで加熱
1個 7.5x5.5x3.5cmくらい
中に白いクリーム 少し甘く酸味がないクリーム
クリームはクリームチーズよりちょっとやわらかい程度 なにかカスタード風クリームに粉乳製品をプラスしたような味
クロワッサン生地はほとんど焼かれているので膨らみもよく甘くない生地でした

テーブルマークさんはこの間NHKのニュースで”子育てを経験した女性も商品開発参加するようになった”とでていた会社でしょうか、、
パンのところで、
ちょっとでも、手作りした実感をもちたいものだから加熱というひと手間かけて、、ってパンのシリーズでしょうか?
うーん、レンジでちょこっとって、私は手作りの実感わかないですが、、、
まあ、おいしければいいです。
生地そのままだと膨らまないことが多々ありますし時間かかりすぎるの困りますから
そうそう、それなら、テーブルマークさんにひとつおねがい
ちょっとお菓子系のお弁当グッズが欲しいです
いまのところ ニチレイのスイートポテト 胡麻のついた中があんこの中華まんじゅう(一品香食品) 紫芋のもちもちアンダギー(生協)等が気に入っています
カリカリ中華ポテトは解凍してべちゃべちゃになるので、お弁当には不適です)
明治さんのそれいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキは何種類か味があって、みためはかわいく子供うけしそうですが、大人のあじとしては、いまひとつ
そのようなことですので、美味しい新製品を期待しています。


ホームページを記録
http://www.tablemark.co.jp/products/index.html