ブラッスリーキュイジーヌクラブさん

Brasserie Cuisine 倶楽部は市役所の近くの神戸屋さんのななめ向いに有り
タウン雑誌にのっていたので訪問
テレビの取材が有った?とかで、けっこうこんでいました。
店前に車は2台ほどおけそうですが、それだけに、店がおくまっていて 看板も小さく しらないとまさか、レストランとはおもいません
中は4人が2つ 2人が5テーブル? カウンター2席(未使用?)
メニューは グルナビに
宝塚バジル特別ランチメニュー1100円がどうも取材メニューだったようですが、
前菜のついている

  • ランチコース1500円にしました(3月中旬のメニュー 日替わりです)

・一口のお楽しみ前菜
ほたるいか 田舎風パテとピクルス ミンククジラのあぶりやき レタス

・本日のスープ
かぶらのポタージュ 中央はカブの葉  食器も和風で味もなかなかよかったです
・メイン料理
ポークヒレ肉のソテー 7cm角くらいの巨大なヒレ肉まるごと うえから ラタトゥーイユ風のソース アボカド 何かの野菜の軸
・パンorライス
パンをチョイス フランスパンと ミニパン これが、なかなかおいしかったです

・ミニデザート
3種盛り 自家製バニラアイス コーヒーパンナコッタ(上から白いソース) ぷりん
これは、ミニではありませんね 嬉しい、、
プリンがかためで なかなかよかったです
お皿がもう少し大きいとうれしい、、
・コーヒーor紅茶
コーヒーをチョイスしました

今日は混んでいましたし アルバイト募集中のチラシがでていて、ご夫婦だけでされているようで、、
1時間でたべきることはできませんでした、、
このような、おみせで あわただしくたべるのも、なんですが、、、なにせ次の用事をいれていたもので、、、
この規模のお店で いろいろなメニューを用意されているのはすごいことだとおもいます。


ぐるなびを記録
http://r.gnavi.co.jp/kb22100/