ブーランジェリーミヤナガさん

阪急夙川駅 北口 でるとわずかに右方すぐにあります
しらずに、どんどん左折してすすんでしまいました。

それにしても、夙川のパンのレベルの高いこと、、
摂津本山 岡本 夙川 三宮 パンの激戦区ですね
では、
ブーランジェリーミヤナガさんで買ったパンを、、
レシート 名前記載なしなので、値段名前はうろおぼえです

  • フォカッチャ 350円

20x15x6cm 265gくらい レストランにもだし とかかれていたような、
普通のフォカッチャより ふくらみ大で、ふわふわ
水分含有量も多め
外ばりっと なかふわっと

  • カレ4分の1 190円

10x10x5cm 165gくらい
中にたくさんのハム等の具がペッパーもきいています お惣菜パン ボリューム満点、味も良い

  • キッシュ 280円

直径10.5 高さ2cm 130gくらい
じゃがいも ベーコンなどなど
皮は薄めで 中はしっかりやかれているので、
くずれてきたりせず、食べやすいです
調理パン というかお惣菜パンは かなりおいしいし 具が多いとおもいます

  • ベーグルプレーン

直径9.5 高さ3cm 75gくらい
もちっと 皮やわらかめ

  • チョコチップ

8x8x2.5cm 70gくらい

  • チーズと野菜 

直径10 高さ4cm 75gくらい
皮チーズでばりっと 生地全体にチーズがきいています


ホームページを記録
http://www.boulangerie-miyanaga.com/
食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28026569/