rita麦の花さんのチーズパン

阪急淡路駅近くの商店街のパンやさん リタ麦の花さん
あまりない ミニパンがたくさんあり感動

  • ミニクロワッサン ミニチョコクロワッサン カボチャパイ それぞれ、170円/100g

たぶんこれ6個で 159円かな、、、

  • ベーコンエピ105円 これも小さめでかわいい

14x6x3cm 45gくらい
ベーコンのくんせいの香りが良い
けっこう歯ごたえのあるパン生地です

  • チーズパン 105円

直径10 高さ4cm  60gくらい
ふわふわパンです
表面に粉チーズ
中のチーズ部分は空洞になっている部分も

直径11 高さ2  70gくらい
厚焼きピザ風生地に
ハム チーズ ぶ厚めとまとスライス1枚

  • うす焼きピザ150円

直径23cmの半分  75gくらい
ベーコン チーズつき
うすーいけど ぱりぱりとはこわれなくて、
折り曲げると 上面のちーずのところでくっついて、おれません
なので、けっこう食感がしっかりしています
お年寄りには つらいかもしれません
私は好きです この チーズとトマト味が濃いかんじ
あまり、この薄焼きピザ ないんですよね、、
大阪京橋のダイエー内 パンやさん ラボンテさん LA BONTEさんの
薄焼きピザ(チリチリチーズ )ににていますが、こっちはすぐこわれて、ちょびっと辛いタイプです


相対的に値段も安く 遊び心も有り 良いお店でした



ホームページ見つからず
食べログを記録
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270307/27038321/dtlrvwlst/