サニーサイドさんのパン

サニーサイド 箕面小野原店 (Sunny Side)さんは、北千里から1km程のお店
姉妹店は
吹田南千里本店
吹田佐井寺店
イートインもできます
駐車場は広いも、平日でも満杯 パン屋さんも混み込み
レシートにちゃんと名前がのっているのがうれしい
手作りだから 重さ大きさはおそらく日によって変わることでしょう

”外はカリッと中はモチモチした食感の生地に、チーズを練りこみ焼き上げました。”とホームページに
7x6x4cm 30gくらい
ボンデケージョ 中はチーズ入り

直径5.5 高さ3cm 25gくらい
ボンデケージョ 中はスパイシーな角切りベーコン入り

  • 林檎とくるみのパン 170円

”湯種製法のパンドミー生地に、ドライアップルチップとくるみを練りこみ焼き上げました。もっちりした食感で食事にもよくあいます。”とホームページに
13x7x4.5cm 95gくらい
見かけはフランスパン 皮は柔らかいタイプ
飴色角切り甘い林檎 胡桃入り

22x4x3cm 100gくらい
フランスパンみたいな生地 中央にクリームチーズ 生地にクランベリー(乾燥)と胡桃

  • クレセント 150円

”【箕面小野原店限定】むっちりとした生地に有塩バターを巻き込み、イタリア産の岩塩をトッピングして焼き上げました。”とホームページに
12x9x3.5cm 50gくらい
ドイツパン クレセントロールですね
とおもったら ドイツパンより表面やわらかいような、で、中央にバターが?塩味有り
上面に白ごま

ブルーベリーとクリームチーズのべーグル 180円
”ベーグルに自家製ブルーベリークリームをサンドしました。”とホームページに
直径10〜11 高さ4.5cm 180gくらい
中のクリーム クリームチーズにつぶしブルーベリー 乾燥ブルーベリー粒も ちょっと甘いクリーム 冬場ですが、常温コーナーに

  • ラムレーズンのべーグル 180円

直径10〜11 高さ4.5cm 150gくらい
これって、なかみほとんどチーズケーキ
中のクリーム クリームチーズ+バター+砂糖+レモン汁+ラムレーズン? 
酸味もあり 洋酒風味 ちょっと甘いクリーム 冬場ですが、常温コーナーに

  • チーズのべーグル 140円

直径11 高さ4.5cm 下の紙ジャバラごとで140gくらい
チーズがこぼれた分もたべられるよう、紙ジャバラに 上からチーズ
上のベーグルより生地は柔らかいかも、

  • クローネ 140円

13x4.5x3cm
上から粉砂糖 上面にダイスナッツ
クロワッサン生地にクリーム(カスタード&生クリームミックスか?)
クロワッサン生地がこう薄くはがれやすくなっていて、
なんとも美味しい
上から粉糖 ダイスナッツ
バリッバリの生地でこの薄皮のはがれかたで、美味しさが予見できる
中はバニラビーンズがみえる白い色のクリーム 生クリーム+カスタード?
写真取り忘れた、、筒状のコロネ なかクリーム入り

  • シナモンベーグル2分の1 80円

直径9.5 高さ4.5cm 55gくらい
ベーグル揚げパン 上からグラニュー糖+シナモン

  • とろ〜り自家製牛肉カレー 170円

”じっくりコトコト煮込んだ特製カレーを角切り牛肉といっしょに包みました。当店人気NO.1の看板商品です。”とホームページに
カレーパンが名物だとおききしました
14X7.5X4cm 135gくらい
むちゃくちゃ大きな角切り牛肉
カレーは甘口
パン粉は粗めでワイルド
なるほど 揚げるはしから売れていくはずだ

  • サニークーヘン 160円

9x8x2cm 130gくらい
デニッシュ生地の中に 煮林檎 チョコ 食パン? それと黒豆?

こげているわけではなく ラスク
2〜3cm角のラスクがいっぱい 105gくらい
カリッカリで おそらく黒砂糖まぶし、

ホームページを記録
http://www.sunny-side.co.jp
食べログも記録
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27049883/