セカンドハウスケーキワークスさんのチーズケーキ

京都と滋賀県にあるお店のようです
きれいなチーズケーキだったので、ちょっと高いとはおもいつつも かってしまいました。

  • レアチーズ 400円

”パイナップルのぷちんぷちんとした食感がさわやか。チーズが苦手な方もOKな、あっさりとしたチーズケーキです。”とホームページに
三角形は 11x7..3x8cm 高さは4〜5cm
上面 緑の紙 大きなブルーベリーに まわりの生クリーム 酸味有りややかため
基本はレアチーズムース
クリームチーズに生クリーム 酸味のあるムース ムースとしては かなりしっかりめ ちょっと洋酒の香りも、、
間に黄色いスポンジケーキ
間のムースにはパイナップル(けっこう甘い 生)がところどころはいっていました。

  • チョコマーブルチーズケーキ400円

濃厚なチーズとチョコのシンプルなケーキ。ホールは全国発送も可能です。”とホームページに
とっても綺麗な 都会的なデザインのチーズケーキ
長さ10.5 高さ4cm 上面側面よりだけ 粉砂糖
上面も 側面もマーブル 
チョコははいっているものの、生地はとっても甘さ控えめ 大人味
クリームチーズ うーん、もうちょっとやわらくて あっさりした印象 カッテージチーズも混ざっているのであろうか??
台は茶色 うってかわって、とっても甘い ナッツの味わいも 砕いてまとめたタイプの台

  • ベリーマーブルチーズケーキ 400円

チョコマーブルチーズケーキのラズベリーバージョン。甘酸っぱくてさわやか、チーズともよく合います。”とホームページに
こちらのマーブルは赤も入って よけいに綺麗 もう、みとれてしまいます
ざっくりしたつくりに 繊細な色合い
こちらは ベリーの赤い部分に酸味有り
基本白いチーズケーキ部分と 台の部分は共通でした。




ホームページを記録
http://www.secondhouse.co.jp/newpage19.html