ローソンuchi cafe  ぎゅっとクリームチーズ

プレミアム ぎゅっとクリームチーズ 130円 224kcal 要冷蔵
袋 14.5x8cm 60gくらい
ケーキは 9x4x2cmくらい
関西だと 製造は株式会社オイシス はりま工場(兵庫県
原材料 クリームチーズ サワークリーム 糖類 卵 小麦粉 クリーム 加工油脂 バター 植物油脂 ショートニング 加糖脱脂練乳 食塩、、、
これは、 うすべったい ミニNYチーズケーキですね
サワークリームをきかせ、蒸し焼きに クリームチーズ濃厚
これこそ、NYチーズケーキです
台はクッキーをくだいてまとめ直したような ほんのりシナモン味もあるような?キャラメル味もあるような、
生地は酸味もありクリームチーズ味濃厚
酸味はサワークリームからくるものでしょうか
上面だけ オレンジ色できれいな焼き目があるも、ナパージュなし
台のプラスチックるいがないぶん値段はやすくできますが 取り扱い注意です


クリームチーズを50%以上配合したクリームチーズのおいしさが「ぎゅっと」つまったチーズケーキです。純生クリーム、卵黄、砂糖、サワークリームのシンプルな生地を湯煎でしっとり焼きあげました。濃厚なチーズ感となめらかな口どけが楽しめます”とホームページに
ホームページを記録
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/#49385


1個だけ買いにくかったので ついでにかいました

  • パイシュー カフェショコラ 126円 345kcal

製造は 山崎製パン株式会社
前田珈琲の珈琲クリーム使用 前田珈琲3%入りの珈琲クリーム使用
前田珈琲は 1971年京都市創業 コクの深い珈琲をつくっています と袋に説明が
袋 12x13.5cm
シュークリーム 直径9 高さ5cm 80g
パイシューは一時 ビアードパパさんでもはやりましたね
かためでしっかりしたシュー皮
中はほとんどがチョコ珈琲クリーム 端の方にすこしだけ(3割以下かな?)白い生クリーム部分もありました
珈琲クリームは これでもか、とばかりに珈琲がはいっています
珈琲>チョコという印象です
原材料は チョコホイップクリーム コーヒーフラワーペースト ホイップクリーム 小麦粉 マーガリン 卵、、
とくるので、チョコの方が多いのでしょうが、さすが深入りコーヒー 味が濃いです
大人味で なかなかおいしかったです