ディワリさんのインド料理

堂島クロスウォーク1階 Diwaliさん、
以前に 新福島あたりで、チラシをもらってからきにしておりました
大阪国際会議場 昼休憩1時間 会場から10分かかりますが 走っていってくることに、、
隣りの リーガロイヤルホテル メリッサ(テイクアウト専門店) 以前と、場所が変わりかなり縮小傾向がとても残念 喫茶の入り口から入るのも入りにくいし、、、2012年春までは このままらしい


ディワリさん Diwaliは 薬局の裏にあり、ちょっと分かりにくい場所
中は 都会的で あまり、インドインドしていない ただ、従業員さんの格好はインドっぽくて素敵
ランチは800円くらいから
2600円で 食べ放題などもあるらしい
昼は 1260円が 1番ついていて まあ、これで、きっとお腹いっぱいになるでしょうが、、

今回は 980円のBランチ
カレー4種からチョイス チキンティッカ シークカバブ ナン ライス サラダ ドリンク

カレーは、週の曜日ごとに 日替わりランチが変わる
4つは 本日のカレー ベジタブル チキンとほうれん草 キーマ 海老 から、チョイスだったような、、あれ、5つある、なんで、、?
今回は チキンとほうれん草で
辛さをチョイス  
甘口 普通 中辛 辛口 激辛 超劇辛から
中辛が普通かとおもったら、 気をつけて! 普通というのがある、、、
中辛にしましたが、普通の店の辛口はゆうにあります

チキンティッカ シークカバブ 辛さほとんどなし チキン 骨無し シーカバブ 玉ねぎみじん切り入り

カレーは チキン大きなの3きれ、 それ以外の野菜は裏ごしされて もったりと、、
胡椒がつぶではいっていたり、スパイシー
中央に 赤いタマネギのみじん切り入り 薬味 味は ピクルス的 お肉につけて食べてくださいとのこと
米 少量でよかった
ナン 裏面パリパリ 適量でよかった
サラダ オレンジ色のドレッシング レタスの千切り
ドリンク チャイ 珈琲 烏龍茶 (アイス コールド)から、チョイス
チャイのコールド 選択
シロップ別添えなのがよかった それほどミルク含有率は たかくはありませんでしたが、、


ホームページを記録
http://www.dojimacross.com/floorguide.html