ヴィジェイジャムナさんのインド料理

ヴィジェイジャムナさん VIJAYJAMUNA
蛍池の駅前のお店 にぎやかな生協などのあるビルの方ではないですが 阪急からモノレールへの渡り廊下に看板を出してはるのが目をひきます
たしか、あの位置のインド料理屋さんは インドスターさんだったはず、、
そんな なまえだっけ? とおもいつつ入る
壁の張り紙が減っていて やや上品に でも、ほとんど店内は前とかわっていない 持ち主がそのまま、譲ったのでしょうか、、
メニューの一部の裏に インドスターの名前もあり

Aランチ 800円 カレー2種 ナンL 炭焼きチキン サラダ (日替わり&ポーク、チキンミックスベジタブルからチョイス)
Bランチ 730円 カレー1種で同上
Cランチ 800円 カレー2種 ナンM ライス あといっしょ
ジェムナランチ 1040円 日替わり&ベジタブル タンドリーチキン ナンL サラダ ライス チャイ
ビジェイランチスペシャル テバモトテバサキ 海老マサラ ナンが2種に あと、同上か、、  といったところのようです

  • ジェムナランチ 1040円をおねがいしました

ナンは先っぽがおれて、たたまっているので、大きさは3分の2くらいにうつっています
赤い辛いソース 緑のショウガ風ソースをだしてもらえます タンドリーチキンには緑 とのオーナーのお話
(ちなみにそのひ、オーナーさんしかおられませんでした) ライス 白米適量
本日のカレーは トーフキーマカレー 麻婆豆腐のようなカレーでした パクチーのような、香草が入っていて 中華的なカレー
野菜は ブロッコリー 人参 ジャガイモなど野菜いっぱい
ナンは裏側がぱりっとしていて、、ぼろっとくずれるほどぱりぱりで なかなか美味しかったです
大量版のランチをたのんでしまったと 注文後に反省しましたが ライスが少なめだったのでなんなくたべられました
辛さは 4段階で、注文できます
ドリンクは ホットチャイにしました 最初から砂糖の入った甘めのチャイでした

食べログを記録
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27050468/