北都さんのカマンベールチーズカレー

カマンベールチーズカレー 基本的には630円のようです
札幌の北都さんがつくられている、地域限定カレーのようです
ビッグサイズで 箱には1.5人前 通販によっては2人前とかかれていることもあります
箱は 15.5X21.5X2cmくらい  220g
フォンドボー ビーフエキス とかかれていますし、、肉のコクはルーにあるのですが、肉はなく、
野菜類も人参のかけらと、玉ねぎくらい
はいっているのは、 本当にカマンベールチーズばかり
粒状に白くみえるのが カマンベールです
湯煎にかけても、とけないものなんですね
マイルドなカレーなので、、でも、やはり、カレーは強いですね
カマンベールの皮の味までするか、、までは、わかりませんでした。
おもしろいレトルトカレーでした



ホームページにいって、またびっくり、、マグロカレーはまだわかるとして、ホタルイカエゾシカ トドのカレーまでありますね、、
http://www.hokuto-co.net/shop/shohinpage/004_1.php