ユーカリプティスさんの神戸六甲山遊菓里半熟ちーず

ユーカリプティスさんの神戸六甲山遊菓里半熟ちーず KOBE Mt.ROKKO EUCALY HANJYUKU CHEESE 857円 6個入り
ホームページをみると20周年とでているので、かなり昔から続いているおみせなのですね
キャラクターのくまちゃんが、かわいいです
袋もいいですね、

ただ、箱はたてた状態でわたされましたので、
いえにかえるまでに、せっかくの熊の焼き印部分が くっついてしまいました
箱は 20X12.5X5cm  350gくらい
ケーキは 1個 直径5 高さ3.5cm 40gくらい
箱の底のほうも かわいいイラストが、、カスタードをつくり チーズをとかして メレンゲをつくり 生地をあわせて焼き上げ 焼き印をとかかれています

原材料 卵 牛乳 クリームチーズ グラニュー糖 生クリーム 白ワイン カマンベールチーズ 布引の水 小麦でんぷん ブランデー レモン 塩
特選素材と箱の裏に
北六甲の4週間熟成カマンベール シャルドネでのみ作られたワイン 天然水 布引の水 信州安曇野クリームチーズ 東播地方赤玉卵 北海道生クリーム 


ケーキはおどろくほどにふわふわ 個別包装
それでいて、チーズは濃い あとから、じんわりカマンベールの味もしてきます
あまさひかえめ 酸味無し
水分含有量も多くジューシーな フワフワチーズケーキ
これは、良いお菓子ですね かわいいし 値段も手頃です


ホームページを記録
http://eucaly.shop-pro.jp/