フロ プレステージュさんのチーズケーキ

FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ)さんは
東京ほか 東北〜中部地方まで展開されているケーキ屋さん
関西にはないお店
4分の1カット もうちょっと小さいサイズのがほしい

横 ぺったりとセロハンをとめられると とってもあけにくいです

  • チーズタルト 409円(税込み)

クリームチーズにレモンの香りを加えて焼き上げたチーズタルトです。ホール20cm:1490円/4カット”とホームページに
長さ(半径)9.5cm 高さ2〜2.5cmくらい チーズ部分は1.3cmくらい
ナパージュ無し 黄色い 焼き目はほとんどなし
クリームチーズ味濃いタイプ ややしっかりめの生地
タルトはややしっかり焼きタイプ 甘さややひかえめ 裏にぽつぽつ穴があります

  • カマンベールチーズケーキ 430円

カリカリのクランブル生地にスポンジとカシスジャムを合わせ、甘さをおさえたカマンベールとクリームチーズでムースに仕上げました。ホール15㎝:1609円/4カット”とホームページに
長さ(半径)7.5cm 高さ3cmくらい 
波線でカマンベールを表現 上から粉砂糖
生クリーム
表面 ややチーズ味もある?酸味少しある生クリーム
ねっとりクリームチーズムース クリームチーズ味有りカマンベールあじは?
なめらか生地 酸味は少なめ
中央部分よりにくだいてまとめなおした白いクッキー そのなかに赤い実もあり 砕いたスポンジも ザクザク食感あり

ホームページを記録
http://www.flojapon.co.jp
食べログを記録
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7012228/

クリスマスケーキにピアノ型の可愛いケーキが見本にでていました
ホームページのクリスマスケーキパンフレットにもでています かわいいですね