東洋軒さんの ブラッックカレー

一ヶ月以上かけてできたという、真っ黒なカレーだそうで ねだんもすごい

  • 東洋軒さんの ブラッックカレー 1050円 200g 

牛肉のカレーです
スプーンですくっていたのは 玉ねぎでした 牛肉は薄切りで でも、玉ねぎの方が多い印象です 玉ねぎはたてに、8等分したような
花びらのような形の玉ねぎ
カレーは真っ黒ですので、中身はやみ鍋状態でみえませんね、
レトルトを切った時からスパイシーな香り 汁はややとろっとしたでも インド料理屋のほど、トロっとはしていない液状
汁は スパイシーでコクがあり 中辛よりややからめ
お肉の旨味はみな、この汁にでているのでしょう 
たしかに、美味しい でも、1050円だすかといわれると、、、

ホームページを記録
http://www.touyouken.co.jp/t_curry.html